背骨labo
ご予約電話番号
お問い合わせ
肩こり・腰痛を骨から改善

公式ブログ

5月14日まで営業自粛延長のお知らせ

2020年5月7日

いつも背骨laboをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染状況を鑑みまして、
患者様、スタッフの感染予防、感染拡大による医療崩壊を防ぐため
5月14日まで全院営業の自粛を延長致します。

この時期に予約を入れてくださった患者様には大変ご迷惑をおかけしてし申し訳ございません。
日々増え続ける感染者で間もなく都内の病床はいっぱいになるのが目に見えており、
今は医療崩壊防止に全力で協力しなければいけないと思い全院営業自粛延長という決断に至りました。

5月7日(火)以降ご予約を頂いている患者様に関しましては、店舗より順次キャンセルのご連絡をさせて頂きます。
Hotpepper Beautyからご予約頂いている方は、店舗よりキャンセルメールを送らさせて頂きます。
ご予約の移動やキャンセルのお願いなどで患者様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

今後も営業再開に向けて店舗の感染防止対策の強化を準備して参ります。
ブログで14日以降の営業について順次お知らせ致します。
安心して外出できる尊い日常が一日も早く戻ること祈っております。

みなさまお身体の調子はいかがでしょうか?
背骨laboスタッフは全員健康で元気のまま自宅自粛しております。
ご予約のこと、ご質問など、お気軽にこちらにお問い合わせください。
sebone.labo.omotesanndo@gmail.com

また、背骨 laboのTwitterやInstagramで営業再開などお知らせ致しますので、予約される前にご確認くださいませ。

  • ネットで予約

このページのTOPへ